猫と退職後生活

リタイアして数年たちました。趣味とボランティアの毎日です。

婆ちゃん猫

我が家の一番の年寄り猫のミミさん。

17才。

食欲不振でかかりつけの病院に行きました。

血液検査の結果、多少はみ出した数値はありましたがどれも病気と言えるまではないそうです。口腔内も年齢相当。

食べ物に気を使って様子を見るしかないとのこと。

この子の若い頃は夫婦共稼ぎでお留守番が多くて、私が退職後はミルクボランティアで他の子が来て我慢が多かったと思います。

とにかく、20歳までは生きて欲しいです。


帰宅後、なぜか子猫用パウチをたくさん食べました。

これでいいか分かりませんがとにかく食べて欲しいな。