猫と退職後生活

リタイアして数年たちました。趣味とボランティアの毎日です。

大荒れ予報

かわい子ちゃんに早く面会希望が来ないかな。こんなに可愛いのだから会ってもらえれば魅力が伝わるのに。鼻の状態がなかなか治らずカフェ入居に時間がかかっています。


そして来週の月曜日から大荒れ予報が出ました。10日間予報を見ると、来週はずっと真冬日です。ますます引きこもりです。最高気温が零下というのが続くのはさすがに今時期としては厳しいです。


そして旭川では医療崩壊寸前というニュースを見ました。我が町も人事ではありません。


ユーチューブで見た100均で出来る三日月リースを見て作りました。漬物を漬けるときも手芸をするときもいつも教えてくれるユーチューブ、ありがとう。