猫と退職後生活

リタイアして数年たちました。趣味とボランティアの毎日です。

本当の旅立ち

朝早くに外に出ると、虹のような光。

よく見ると朝日に薄雲がかかって、雲が虹色に輝いていました。彩雲、と呼ぶには少し小さいのですが、お日様ぐらいの大きさの虹色の雲でした。


今日は、我が家の一番のちびさんが里親様の元に行きました。


ストーブでお腹を暖めてます。


向こうでは、すっかりリラックスしてお家探検をして甘えた鳴き声を出していました。安心しました。

これからあったかい広々したお家でたくさん可愛がられる事でしょう。酷い風邪をひいて保護されたけど元気になって良かったね。


今我が家は、猫5匹と人間2人が寂しくてシーンとしています。

 

猫不足です。

寂しくて嬉しい日です。