猫と退職後生活

リタイアして数年たちました。趣味とボランティアの毎日です。

二匹とも1000㌘超え

二匹とも1000㌘超えました!


でもワクチンはもう少しだけ待とうと思います。考えすぎかもしれませんが、以前1キロになったばかりの子をワクチンに連れて行き、その後具合が悪くなったのです。2週間くらい元気が無くなり体重が増えず心配しました。今ではとっくに大きくなり、里親さんのお家で威張って元気だそうです。体質的なことが大きいのだと思いますが、ちょっとだけ延ばします。


河川敷に咲いたコスモス。

たくさん咲いていたのですが、全体をきれいに撮すのは難しいものです。


公園にはまだ、木に白い花が咲いていました。こんな10月に咲くなんて。寒いね。