猫と退職後生活

リタイアして数年たちました。趣味とボランティアの毎日です。

世界がまだ見ぬBPを作ろう

猫とも絵手紙とも何とも関係ありません。


昨日、近所の人達とBP予定地に行きました。BPってピンとこないですよね。


途中、大きな看板があってタイトルのことばが書いていました。撮したかったけど、ダンプカーや工事の人にびびって車を止められませんでした。雨も降っていたし。



だいぶ形になってきた、BP。


ボールパークです。日本ハムファイターズの本拠地になります。

何やら広い。


家から車で5分くらいかなぁ。10分はかかりません。近いです。出来たら渋滞するんじゃないかと怯えていましたが、思ったより近いのでこれからはここまで散歩して開業までに歩き馴れて日ハム応援に来ようかなと思いました。