猫と退職後生活

リタイアして数年たちました。趣味とボランティアの毎日です。

よく来たね!

ぼけていますが、にゃんこさん一匹我が家に来ました!

風邪の治療です。

点鼻薬、点眼薬しなくちゃね。

今は我が家を探検中です。

狭い家ですが、あちこち心ゆくまで探検してください。


紅葉が最期に近づいて来ました。

もみじやイチョウが鮮やかです。


今日、ちびっ子達の様子を見ました。

人懐こく遊んでいました。

里親の申し込みもすでにあるとのこと。

外からそっと覗いてきましたが、すっかり落ち着いていました。


良かった。

「すごく食べますね。」とスタッフの方が話していました。あっという間に見抜かれました。