猫と退職後生活

リタイアして数年たちました。趣味とボランティアの毎日です。

タオル筆のフクロウ

タオル筆ってあるんだな、面白そうと思っていたら先生が作って持ってきてくれました!


奉書紙?を切ってくれて大きく描きました。

昨日の教室はこれ一枚です。


タオル筆の使い方はこれでいいなかな?とよく分からないままでしたが楽しかったです。


フクロウはちょっとスズメよりになりました。茶色と体の形がスズメ。


病気が治ったよと、友から手紙が来てその返事に描きました。一緒に旅に行きたいものです。


ボケているけれど、ちび達が我が家に来たときの写真。500㌘になったばかりの頃です。一ヶ月経って倍以上に成長。

風邪もひかず元気で良かった。可愛い子らです。