猫と退職後生活

リタイアして数年たちました。趣味とボランティアの毎日です。

秋のリース

子猫が亡くなってから、暖かなコメントを頂いていたのにすぐに返信出来ず申し訳なかったです。


今は二匹の子猫が来ています。元気いっぱいの子達です。

ワクチン接種、カフェデビューまでしっかり育てたいと思いました。


温暖化で以前のように涼しくはないのですがそれでも確実に秋が来ています。

庭や公園、農協の直売所でもでいつもドライフラワーの素材を探しています。

木の名前や花の名前を少し覚えました。


我が家のコリンゴの実、トウガラシと蔦のツル。

公園のモミジの実、ナナカマドの実。ツリバナの実。

直売所のハバネロとホオズキ。

それとセリアのハロウィン飾り。


少し秋らしいリースができました。 

次はクリスマスリースかな?