猫と退職後生活

リタイアして数年たちました。趣味とボランティアの毎日です。

イルミネーション

イルミネーションの人出が話題になっているようですが、建設現場のイルミネーション。

全く人がいなくてちょっと寂しかったです。


日ハムのボールパーク建設。

遠目にも建物が見えるようになってきました。期間限定でイルミネーションをするというので行ってみました。

16時半くらいだったのですが、ちょうど作業の方達の退勤時間のようでした。

ボールパーク建設現場は煌々と灯りがついていました。




イルミネーション


帰り道は下りで超つるつる路面。

一瞬来たことを後悔しました。


来年の今頃はすっかり出来ている事でしょう。