猫と退職後生活

リタイアして数年たちました。趣味とボランティアの毎日です。

人には言えない我が家のカーテン

子猫が破ったボロボロのレースのカーテン。おまけに下ほ結露でカビて黒い…。人には言えません。


おまけに縫って窓につけたら、長さが短くなっている!縫い縮まった…。


ダイソーのカフェカーテンをマジックテープでくっつけました。ついでに黒いところは裏に織り上げ。


近づくとこんな感じです。

ギザギザの縫い目にはレースのアップリケをつけることにしました。


オリジナルカーテン作りということで冬を楽しむことにしました。


優しいジュリアが来てから臆病者のルーもよく遊ぶようになりました。