猫と退職後生活

リタイアして数年たちました。趣味とボランティアの毎日です。

やっと元気になりました

今日は冬の嵐です。

我が家の周辺は大したことはありませんでしたが、空港では事故があり高速道路は札幌から室蘭まで通行止め。思いの外影響がありました。

早朝に猫のお世話に出たときはまだ雪が降っていませんでした。8時くらいにまた外に出たら、氷の上にうっすらと雪が積もっていて嫌な予感。…転びました。氷の上の雪は危険だとよく分かっていますが、それにしても滑りました。幸いスローモーションで転んだのでダメージ無し。こんな日は外に出ないのに限ります。



やっと元気になって遊びはじめました!

水曜日には、さようならです。

優しい大人しい子だから心配です。

良い里親さんに見つけてもらうんだよ!