猫と退職後生活

リタイアして数年たちました。趣味とボランティアの毎日です。

素敵なお腹撮影

在宅募集中。

次の可愛らしい写真はお腹だしポーズかな、と思い撮影中。


今朝はりくの長い尻尾で遊んでいてお腹を出していたのでパチリ。


次はもうちょっと魅力的に撮るからね!


ここしばらく、季節の変わり目のせいか絵手紙もハンドメイドもモチベーションがあがらず…。 


ピアノだけはを弾きたくなります。

昨日はコンビニでシベリウスのもみの木を買いました。ネットプリント、便利です。


40数年間、音楽に関してはほぼ変化無しです。ここまで成長しない人間も珍しいと我ながら思います。諦めました。


若い頃は母親からうるさいと言われ、今は夫に雑音と言われる毎日です。