猫と退職後生活

リタイアして数年たちました。趣味とボランティアの毎日です。

新入り?猫さん


サンルームのあるお宅に新入り?茶白猫さんご来ました。けっこう人馴れしているそうです。このお宅の近くには野良ちゃん達が集まる場所があると聞きました。

通うようになって新入り猫さんが来るのはこれで4匹目。2匹はお家の子になりました。ちらっとだけ姿を見せた子はもっとたくさんいました。



珍しい事、おばあちゃん猫が他の子と一緒に猫ベッドで寝ていました。

前はここが定位置だったのですが、今はパソコンの上です。若い子に負けちゃったかなと思うと切ないです。

食べ物の好みがあるし気まぐれなので食べさせるのに大変です。長生きして。とりあえず8月の18歳が目標だね。