猫と退職後生活

リタイアして数年たちました。趣味とボランティアの毎日です。

おみくじ

お正月は疲れがとれません。

年々する事は減らしているのに、疲れだけ増えていきます。完全に「年齢」です。


やっと初詣に行ったら、もうどんど焼きの正月飾りがたくさん集まっていました。そうだよなぁ。


おみくじを一年に一度引くのが楽しみです。

運気上がって。

なかなか厳しいことが書いてあります。

気になる健康面は…何だか当たっています。


中に入っていたのはサイコロっぽい。

勝負運を上げるらしいです。

有馬記念も競輪グランプリも外した人にあげようかと思いましたが、今年は宝くじを買えと言うことでしょうか。


今日からきりよく月曜日。

早く元の生活にもどさねば。