猫と退職後生活

リタイアして数年たちました。趣味とボランティアの毎日です。

可愛いでしょ

小さい顔に大きなお目々。

美人でしょ?


こんなに可愛いのだから、きっと一目惚れしてくれる人が見つかると思います。


夕べ電話があり、月1回の習い事が3月まで中止になりました。

行政の自粛要請を待たず色々とお休みになっています。しばらくは出歩くことは無いです。


知っている方から野良ちゃんの不妊手術と里親捜しの相談を受けました。使える助成金や参加可能な譲渡会の話などしました。ただ、今はコロナなので譲渡会などどれだけ実施しているのかと不安があります。


いつ雪が積もってもおかしくない季節です。

厳しい冬を乗り切って、どの子にも幸せな未来が待っていますように。