猫と退職後生活

リタイアして数年たちました。趣味とボランティアの毎日です。

朝の猫ボランティア

猫のお世話に通っているお宅。

飼い猫さんは、懐いてくれません。

女の人が大好きみたいで、初めて会う親戚の女の人や娘さんのお友達には初対面で仲良くなったそうです。

どうも、私はおじさんに見えているようです。子どもの頃から女子力がマイナス方向に振り切っていた事を、猫に見抜かれました。


外猫さん、二匹。

会うとけんかになります。

手前の子は夕べお泊まりしました。

ずっと私には懐いていなかったのですが、昨日初めて甘えてくれました。

もっと懐いたら家にお迎えする事も検討中ですが…。


ブタさんを攻撃して、一緒に寝る子猫。

お別れの日まで、たくさん写真を撮るね。